SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

名刺入れを新調 [仕事]

日常活動、政治活動用に(、勿論公示前から期間中こそ重宝する訳ですが、)職場の目上の薦めでこの度名刺入れを新調しました! 私の大好きな黒無地にワンポイントの、格好の、極めてSimplehttp://tomokazu-sato.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26なデザインが基調となっています♪


箸にも棒にも掛からない訳もない隅にも置けない畏れ多くも中心・忠心の菊の紋章を想起させる思わせ振りな刻印は、どうやらlower house(:庶民院)を表象・具現しているようです。

上士から訓化されました。

先輩曰く牛革は最初からシワが入っているそうです(^_^;)

国家も人生も平淡な無機質・無味乾燥より、幾重にも御手手の皺と皴を仕合せに・・・


取り急ぎ御報告迄
2013年 1月25日(金)
officeにて
タグ:選挙 仕事 日常
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

kitoet0405

この商品、とても気に入りました。
もう製造は行っていないのでしょうか。
是非、購入させて頂きたいと思います。
ご連絡下さると嬉しいです。
by kitoet0405 (2015-11-23 22:07) 

prudence[i:3]旧越山会

コメント有難う御座います。返信遅れて大変申し訳御座いません。

> この商品、とても気に入りました。
もう製造は行っていないのでしょうか。

→全く同一の物かは判りませんが、類似品又は後継の商品が販売されています。永田町界隈・・・、議員会館の売店で御購入頂けます。
by prudence[i:3]旧越山会 (2016-02-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。