SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

プロフィール [プロフィール]

プロフィール1.jpgプロフィール2.jpgプロフィール3.jpgプロフィール4.jpg20091212125631.jpg20090507035557.jpg×94 2010-12-05 17.05.05.jpg
20100717113828.jpg20090718162809.jpg
Support our natural society and cultivation of moral sensitivity on several times accumulated prudence!

清貧の思想? まさかの坂を加速度的に転がり落ちる現在の体たらく振りを嘆くそんな土壌を築き上げてしまってそれにしがみつき零れ落ちぬよう相対的相殺目論み全体を底上げする最適な富の再分配をぶぅぶぅ主張する今日より、永遠とも思われる長い助走距離を淡々と安全運転中に如何なる苦楽をも所属する構成員皆で共有出来る(=冗長なbit量の再配分)日の当たる坂道登り続ける古き善き貧しい時代のこの国の方が、日本人は美しいと思う。国旗もいいけど、克己もいい!
残り物には福がある? フルコースの人生の最期のデザート。玉虫色の毒饅頭を曰くありげな魅惑の微笑で口元に運ぶ自称新自由主義を信奉する離れの傍惚れ元へ傍らの蕎麦をこよなく愛する惚けて絵空事嘯く嘘吐き狼少年=自分が可愛いだけ? 慢性的な過呼吸症候群故求む排出権取引? 蔑称分裂病患者には、半信半疑なのりしろ部分に粘着性の強いスパイスの効いた接着剤が神の御加護で恵まれますか!
若輩者ちっと馬泥棒へ傾倒した成らず者からか、自分自身立ち振舞いが煮え切らず鬱陶しいざぁざぁ降りの雨の日の梅雨前線並に停滞気味、マグニチュードX級にブレ気味かも知れません…、要雨傘&耐震設計。欠点論うより、未来を購う? 元来文才に乏しく末広がりに支離滅裂なので、後日改めて書き直します。何方様に於かれましても何卒寛容的精神にて寛大なる格段の御配慮・御容赦、御指導・御鞭撻の程
宜敷くです!

- - - - - - - - - - - - - - 

TOKYO自民党政経塾 第5期生

無信不立・本来無一物
政清人和・寂然不動
騎士道の時代は今や昔となり

[晴れ][右斜め下][霧][ダッシュ(走り出すさま)]
憎いし苦痛な[がく~(落胆した顔)]
爽快感溢れる[わーい(嬉しい顔)]
Prism△ labyrinth[台風]
ワイングラス片手に[ワイングラス]
neo_libe[exclamation&question]
Reform to...
黒⇔彩り鮮やか彩り緑色取り取り⇔白
美しい[雨]旧越山会

朝まで生テレビ!
(ビデオに録った)ショーシャンクの空に(…, one! two! three! dahー!! from NK?)
ミスチル, Mr.Children

米百俵の精神
明治大学政治経済学部 卒業
TOKYO自民党政経塾 第3,4期最優秀修了

卒論は「保守主義」、近年は構造改革路線の再検証に傾注
市議選・都議選・参院選・総選挙随時事務所入り、政策秘書採用志望
「安保・危機管理」を評価・分析する日本初の資格「クライシスマネージャー」, 日本安全保障・危機管理学会認定 我が国初の総合危機管理士
http://tomokazu-sato.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

-|久しぶりにPLAYLOGをupです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。