SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

激論! クロスファイア [政治]

第3回をHDDにて視聴。この番組は、89年より21年間続いた日曜朝の顔、3月末でのサンプロ終了後の田原総一朗氏のBSの新番組。生放送ではなく、収録。(加筆:ついったーによると、今のところ毎回前日に収録の模様。前日・当日に新党立ち上げる方が出演している→たちあがれ日本しかり新党改革しかり)

朝生!でお馴染み拓殖院、森本敏教授出演。テーマは時事問題普天間移設に際して「日米破綻」。

第2回は先週拝聴したが、初回は未視聴。勿体無いので、体調の優れるベストの状態で視たい!

一方本日より4週連続安倍元総理出演、西部邁秀明大学教授 「西部邁ゼミナール 戦後タブーをけっとばせ」@MX。

西田昌司参議院議員・稲田朋美衆議院議員。全員清和研。地上波で安倍晋三衆議院議員は貴重。
タグ:政治
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/df136o2/
by ペロペロチーノ (2010-04-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。