SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

明日は さいたまスーパーアリーナ [ライブ]

20090421021015.jpg20090421021046.jpg20090421021133.jpg
に神出鬼没に出没する予定となっております。
もう9年も前になりますか…、当時受験勉強中即ち浪人中にTour Qに参加したかったのですが、流石にその年だけは諦めた訳ではありますが、QのライブDVDはさいたまスーパーアリーナにて収録されたようでして、それもあってずぅっーーとさいたまスーパーアリーナには行きたかったのですが、今迄は中々機会に恵まれず、今回初参加と相なります。

ここ暫く、お陰様で私が御世話になっております学会・勉強会(皆様素晴らしい大先輩方ばかりです)が目白押しとなっています。でも明日は、昨年9月に我が故郷新潟は長岡(=国営越後丘陵公園)に(ミスチル)桜井さんに会いに行って(、その日途中からなんと日本1の局地的土砂降りで、もう土石流みたいに泥水が溢れ→荒天中止、)会えなかった悔しさを胸に秘め、リベンジを果たしに…、遊びに行って参ります!
タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

爽やかな旧越山会

追記:有難う御座いましたm(__)m無事コンサートの方、参加させていただくことが出来ました。感無量、幸せです(T_T)
さて…、オリジナルアルバムの為のツアーとしては、今回1年半振りとなる訳ですが、近年コンサートに行く都度思うのはホント「桜井さん、ありがとうー♪」とやっとこの私も素直に心の底からそういった感謝の気持ちが嘘偽りなく湧き出てくるようになってきたのかな、と、思えるようになってきたということでしょうか。音程・声質ではなくですね…。更に今回は自然と体が動いていた…。なんか前回のTour迄は未だ自分自身、わざと楽しまなければならないという強迫観念に強く襲われていたような感も(ハッキリ言って)あったような感じが、今回はほぼそれが払拭出来たのではないのか、うん、漸くこれは善い兆候を確認出来たなということで、よしとしたいと思います。
(さて、サプライズはあったのかなかったのか…、セットリスト(=曲順)は非公開とさせていただきます。)

ありがとうございました。明日以降又本日の体験を踏まえこれを糧にして、愉しく爽やかに勉学に励んで参りたいと思います。皆様宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。それでは。
by 爽やかな旧越山会 (2009-04-20 22:36) 

爽やかな旧越山会

サプライズがあったのか…。巷では美少年が騒がれているようではありますが、私が期待していたあの曲は…。アンコールで無事演奏されまして、ホッと胸を撫で下ろしたというところです←マニアックな話題に終始してしまい、大変申し訳ありません。いやーでも、ホント音楽を聴くのは、イヤ、ホント心が癒されるなと素直に自然に思えます♪ ありがとうございます
by 爽やかな旧越山会 (2009-04-20 22:38) 

爽やかな旧越山会

盗撮でなく、ノイズです。多分専門家の方に見せると十中八九心霊写真です。国宝級なんでも鑑定団(←?)です。
by 爽やかな旧越山会 (2009-04-21 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

漸く…どきどきどきどきどきどき… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。