SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

ふるさと新潟でHANABIを観た!! [ライブ]

20090506155124.jpg20090506234447.jpg20090507000103.jpg
~写真もいっぱい撮ったよ~♪~

行きの上越新幹線(下り とき323号9号車)車中…(^^ゞ 速報でも既にお伝えした通りなのですけどね、いやいや、台湾出身の歌手○○○さん(=お陰様で私が追っかけをやらせて頂いているロックバンドのプロデューサーにして、近年はキーボードとしてサポートメンバーとしての確固たる地位も確立しつつあるお師匠さんの)は、ホンッと華奢! 先日直接此の眼でマジマジと見て来た選挙区選挙選出の○川○○上院議員よりもっともっと細いのでは? いやホントに胡瓜みたい! そして○○○○さん、意外と背、高ー!

朱鷺(とき)メッセ。先月の日記にて先述のさいたまスーパーアリーナ・大阪城ホールに続いて初参戦! 信濃川沿いで思っていたより駅に近かった。ところでここってさぁー、確か以前床か天井が抜けませんでした?

導入部は此の位にしといて…、HANABIって手を伸ばしてもさ、アチチ(←標準語?)ってなって、咄嗟に瞬発的に無意識に本人の意思に拘わらず好むと好まざるとに依らず神の見えざる手に導かれるまま(←本能と関係あんの?)僕の脊髄は反射はしちゃうんだけど、これ読んでるそこのお前の人生みたく、儚く一瞬で散ってしまう故に、手を伸ばしても掴めないよね…♪ まぁ胸糞悪い腸(はらわた)煮えくり返る蒸し暑い暑苦しい烈火の如く最大出力に真夏の世の夢にて蚊に摘ままれた程度の思い出だよね! 火傷するとヒリヒリ(←標準語?)して痛いよね…! っていうのは勿論予め用意してあったネタ。
(注:本来燃焼と核融合は異なります)

で、肝心のコンサート。我が国全土に渡って自由の齎(もたら)す恵沢を確保しつつ未来永劫に渡って我が国の繁栄を願いつつ全国ツアーを追っ駆け回し続け、遂にセットリスト(=曲順)変更あり!っていうのも強(あなが)ち嘘でもないかも! innocent worldがね、アレンジ(=編曲)っていうのでしょうか、1番(、2番…、の1番の伴奏の)音小さく、微妙に最後(=大サビからサビの辺り)(ミスチル)桜井さんが後ろ向きで縮(ちじ)こまっている状態から、こちら側に向きを変え盛り上げる←その時地震が…朱鷺メッセが動いた
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35238

そして、何度聴いてもやっぱHANABIは泣けるね♪
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03220

今日一番驚いたのが、なんと!ビックカメラ! いつの間にか環日本海初の政令指定都市移行の達成も果たし、最近はメディア露出も盛んになってきた国交省出身の知事さん以下自粛…、90年代にメジャー外資CDショップ3店は当時47万都市新潟に進出して来てはいたのですけど、情報収集能力に乏しい私の気付かぬ内に、96年(頃)のヨドバシに続いて、ビックが新潟駅南東に荘厳に聳(そび)え立っていました! 内実は平成の大合併推奨の為に人口80万に要件緩和されただけ。あのー…、法律では50万なのですね?

あと、朱鷺メッセにも"城ホー"に続いて隣接した「水上バス」乗り場がありました!
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B32277

最後に…。留守中に終始都合5台分に相当するHDD(=ハードディスクディスクドライブ)のデフラグにあたってくれた我が家の古~いWindows Me時代のノートPC SONY VAIO PCG-XR7Z/BPに、心の底から皮肉を込めて嫌味を捧げます! お疲れ様ーー[黒ハート]

と、もう一丁最後に…祖先崇拝も忘れずにね♪
タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。