SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

「ありがとー さよならー♪」@武道館 [ライブ]

20090516003224.jpg20090516003431.jpg20090516031542.jpg
~駄作は即刻加筆修正・再構成されるべし、と公取委とFRBから未来が呼ばれてますか?~

まずもって私は、米国独立記念日までの断酒をお誓い申し上げたい。嘘、ノンアルコールのビールテイスト飲料KIRIN FREEというのを今頃やっと新発見!、見つけました。致命的な…元へ、運命的な出会いです。多分これは「沿志奏逢(そうしあい)」。どうやらこれは今後お勉強のお供として病み付きになりそうです。死ぬ迄手が離せない代物となりそうです←ホンマかいな?

毎度恒例となりましたライブDVD収録日参戦 & 「桜井さーん!!」絶叫。長年の経験から来る鋭利な刃物のように鋭い勘が冴え、お陰様で目論見が外れず今回も目星を付けた日が…フフフ♪ バッチ・グー(←というのでしょうか?)[わーい(嬉しい顔)] ∴おめかしして挑(のぞ)んで正解でした。勇猛果敢猪突猛進荒唐無稽満身創痍無謀な勇姿を御覧になられたい方は、DVD発売日を首を長ーくしてお待ちあそばせ[黒ハート] もちろん麒麟のようにね[あっかんべー]

今回でお騒がせを致しておりますこのクソつまらないマニアックな"終末の"日記シリーズも、無事に(完)を迎えれそうです?

コンサートのスケジュールとしては次は来週青森、本来はツアーファイナルとして予定されていた月末神戸。流石に8月の日本ガイシ(=名古屋)は、3月の(ミスチル)Vocal 桜井さんの風邪による中止(=延期)の振替公演でして、既にチケットが1度捌かれている訳ですから…、オークションやダフ屋行為については…情勢的にも立場上も消極的にならざるを得ないのか。

Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ 日本武道館2日目、ライブDVD収録日ということではありますが、セットリスト(=曲順)に変更はありませんでした。但し、MCは若干の追加がありました。

ところで本文とは全然関係ないのですが…、あーー[泣き顔]、OS再インストールしなければならなくなってしまいました[ボケーっとした顔] ハッキリ言って大変に、面倒臭いです[バッド(下向き矢印)] 近日中にこの危機を乗り越えねば…by 携帯[携帯電話]

結びに…。次は夏の野外ライブでしょうか? それまでしばらくの間日記の方もお休みになるかも知れません。寂しくなりますね。毎回桜井さんは「また会いましょ バイバーイ[黒ハート]」の台詞で楽屋へ戻られる=コンサートは終了する訳ではありますが、今日のこの日記は、アンコールで演奏された曲の歌詩から引用させて頂いて締めさせて頂こうかと思います。

「ありがとー さよならー♪」
タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。