SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

三夜連続深夜番組 [音楽]

この週末は三夜連続して健全な若々しい深夜番組を視聴します。少なくとも無頓着・下品な番組ではありません。ジャンルは羞恥心を著しく過度に刺激されるので申し上げれませんが、鋭い方なら察される方も居られるかもわかりません。勿論被写体は私の桜○さんです。

→なんと! 昨晩放送の分は、おまかせ予約(=自動録画)でなく、手動で録画予約を入力しておいたまでは良かったのですが、HDDレコーダーのHDDの容量不足で、最後10分分の録画が欠けてしまいました! 少し気持ちが萎えそうですが、すかさずV字回復したいと思います。

今晩は、この夏のap fesです。地上波では初放映。先頃のCS放送はド忘れ…。明日夜は、この冬のドームツアー導入のための特別番組で、桜○さんの厚い意気込みを聞かせてもらえそうです。ただ幾分懸念されるのは、1年前発売のアルバムで、春に4ヶ月間全国ツアー(=ホールツアー)を行い、その後半年経過した後、再び今度は(同じアルバムを引っ提げて)ドームツアーをする、というのは過去少なくともミスチルでは例のないことなので、その辺モチベーションの維持・改めてコンサートを行う意義なんかをテレビに張り付いてでも伺えたらと思います。CDの解釈について、私は俄然煮え切って参りましたので、更に盛り上がれそうです!!

私の日記には度々(たびたび)登場してしつこいかも知れませんが、アルバムタイトル通り今ドームツアーは次のように命名されています。

SUPERMARKET FANTASY
タグ:音楽 日常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。