SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

(仮タイトル) みなさま~ 忘年会しませんか…?[for blog] [政経塾]

「いやー確かに今年も色ーんなことがありましたー! 私達の仲間から地方議会選挙に挑戦をされ万難を排し見事辛勝をされた方から、総選挙で祟りが祟ってほろ苦い辛酸を毒舌で嘗められた方まで…(←え、ぼく?)、この日だけはヤな事なんかぜーんぶブチマケテ、思い切り派手にやっちゃ今ショー!」

若輩者から僭越ながら今年は忘年会を企画したいかなっと思いまして…って[走る人]ただ単に酒豪の私が飲みたいだけなんですけどね[ビール][指でOK][わーい(嬉しい顔)]

参加者募ってある程度会員が貯まったら企画を動かしたいかと思います[車(RV)]私個人のノルマとしては[あせあせ(飛び散る汗)]蘊蓄五月蝿いプロの食通の方を[レストラン]最低一人は調達してみたいものですね[exclamation]

まぁ私は実は慢性的な金欠病なのでそんなに高止まりしてないところ[バースデー]且つSNS「○○○○」の品位を汚さない、○○○政経塾の名に恥じない程度のトコがいいかななんて考えてるんですけど[グッド(上向き矢印)]

因みにスケジュールの確認なのですが、私は下記日付はボツ
5(土)6(日)
10(木)13(日)
20(日)21(月)
24(木)27(日)

○○○○にお住まいの皆様、どうです? ○○○○ユーザー全員が参加対象ー[exclamation×2] 4期生も継続組も、他地域から参加の方も、どなたも誰一人遠慮することなくド派手にやっちゃいましょー♪

テナワケで宜しくお願い致します[exclamation&question]

連絡先
080-○○○○-○○○○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。