SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

正月休み [日常]

自民党の再起を期し、反転攻勢へ打って出る期を窺い、奇を衒わず、頑なに手綱握りしめ、今夏の総選挙の胸糞悪い悔しさをバネに、来夏参院選捲土重来正気の沙汰で必勝を祈願し、リベンジを胸に秘め、ズバリこの正月休みは…、

ま~ったりと物思いに読書に耽け入りませんか、皆さま?

基礎学力が水準にN(~o~)足りぬ到底及ばぬ私なんぞめは、内容把握は厚い木洩れ日に取り零してでも、一足早く一気に足早に速読を心掛けてみます。モチベーション維持のためにも毎度〃何らかテーマ持って駆け抜けます!

うそです。だらくしてうなだれてるはずです。お正月に何本か映画なんか鑑賞できたらなぁと思っています。

よいお年を。
タグ:日常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スタンディングCB88+15 +7=110 → -○.○% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。