SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

選択的夫婦別姓断固反対[exclamation] [教育]

家族こそ保守主義[exclamation×2]

今まで本文では一度も触れていなかったかと思いますが、いよいよ通常国会における法案提出が現実味を帯びて来た模様でもあり、敢えてこうして立場を旗色鮮明にしておきます。

この問題、昨年仲間内の勉強会では一度申し上げておいたのですが、永住外国人地方参政権付与(公職選挙法改正)よりも選択的夫婦別姓導入(民法改正)の方が、社会の融解化の更なる加速化を促進する法案であると個人的には捉えている。革命達成の果実、矢継ぎ早にこれら左翼法の今国会での早期成立を彼らが目論んでいるのは非常に由々しき事態であり、甚だ看過されぬべき問題である。事の重大さに早く気付けヨ! と釘を刺し御忠告申し上げます。そこのあなたもうかうかしていられませんよ。断固阻止せねば…

要は社会がリベラル化する、この場合リベラルは…、非常に個人主義的傾向の強い自由主義化する、と考えられ、一説には国家存亡の危機と囁かれるこの御時世において、この問題私は大変憂慮致します。

相も変わらず不勉強極まりないため、恐悦至極に存じ上げますが、短いコラムにて失礼おば[ハート]

首相公選制然り悪魔は細部に宿る[ビル]
タグ:教育 政治
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://qd9fvwm.jp.mg999.info/qd9fvwm/
by 熊五郎 (2011-04-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。