SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

今晩の夕食は北京ダック[レストラン] [日常]

20100216011006.jpg
願わくはすべての国民が格差拡大への真贋を保ち、素で捉え、健全な活力溢れる、日本国であり続けるよう注意して見守り続けたい。
20100216011344.jpg
中国共産党に、19世紀にマルクス,エンゲルスが夢にまで見た

社会主義経済を実現している

とお褒めの言葉を頂戴するより

米国共和党に、たとえ建国の理念・信仰する宗教・培ってきた国柄は違えども、アメリカも羨む程の

反共を実践・貫徹している

と感嘆される、努力したものが報われる国であって欲しい。

そんな期待を込めて・・・
タグ:日常
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/rmoqt8o/
by 京太郎 (2010-02-25 10:12) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/-6t17ji/
by 京太郎 (2010-02-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。