SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

「月も濁るTOYOTAの夜だ~♪」9.11 [ライブ]

×97 2011-09-11 20.29.40.jpg
当初愛知県豊田"市 豊田"スタジアムかと思いきや、きやきやきや…、…

ゆきは…、思いもよらぬ皇運に恵まれ乗車した夜行バスの各座席に電源コンセントが付いており、小まめな充電が事欠けないスマフォユーザーにとっては嬉しかったです。近年は毎度旅先で漫画喫茶にて充電をしておりました故。ホント助かりましたm(__)m

以前目を付けていた名古屋駅ビルの高層階にある喫茶店(orフランス料理レストラン?)は\3,500と(低額所得者のわたくしなぞめには)チョイと高め。又の機会に譲ることに。

行き先の豊田駅へ向かう名鉄○○線に乗り入れる地下鉄○○線に、名古屋より乗車の地下鉄東山(ひがしやま)線、伏見で乗り換え。

郊外の緑も道中に垣間見、豊田市へ。豊田スタジアムはとよ'た'スタジアムと判明。あれ、豊田市は? じゃぁ豊田社長は?
×96 2011-09-11 17.05.42.jpg

開演前不覚にも我が党の「絆がんばろう日本!」バッジを[トイレ]にて紛失。ローマ教皇がフランス王に捕らえられるアナーニ事件1303は憤死。開演間際の為一度は諦めるも、珍しく行列の並ぶ男子トイレへ意を決して再突入! ナント1598鞄を壁際の荷物置き場に置いた便器傍でなく、狭いトイレの中央部床にワッペンの止める部分が落ちていた!→すかさずget! 事なきを得る。有難う御座います♪ 気のせいかコンサート中頻りと弾む「がんばろう日本!」♪

満月の月光が激昂に夜のコンクリの地面に私の影を照らした。
●が好き♪

あれから10年、2011年
9.11
//20:23


GuestHouse←超豪華!決定版!!

帰り道屋台で「お兄さーん[黒ハート]」と呼び止められ

そうか! ⇔日産スタジアム!!

帰りも、SPスマートフォン充電。

翌朝明朝新宿駅は私鉄京王線が早朝に京王線仙川駅にて人身事故の為全線不通。
タグ:ライブ 音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。