SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

TOKYO自民党政経塾 第7期生募集のお知らせ [政経塾]

私のすべてのフォロワーの皆様へ

いつも大変お世話になっております。宜しくお願いします。御案内さして頂きますm(__)m

只今例年の通り、TOKYO自民党政経塾入塾募集期間中であります。申込みは今からでもまだ十分間に合います。

消費増税・大連立、或いは一向に進まない震災復興等、波乱を含む流動的な政局の今後の動向いかんによっては、今年は総選挙が行われる可能性もあります。政経塾生に目を向けると、2~6期に在籍の山田美樹さんが公募で公認を獲得、東京 1区より総選挙に挑戦なさいます!

変わって政経塾はと言うと…昨年(6期)より合宿講座において自由討論の時間も設けられました! 期待された"東京初の"フリーディスカッション。時間配分的にも、テーマ設定から各人のキャリアや持ち寄る言い分面からしても、塾生各位詰めが甘いというよりは、残念ながらまだまだ大いに改善の余地が多々多分に再確認出来たのは拭(ぬぐ)いえない濡れ衣を自ら羽織る疑念の観を抱かせる、という御指摘をそれぞれが甘んじて恐悦至極に重々承知せざるを得ないことを客観的に認めざるを得ない訳ではありますが、これは偏(ひとえ)に塾生ひとりびとりの日頃よりの絶え間ぬ自己研鑽の成果によって今後、漸進的に、末広がりに、飛躍的に、向上して行くものと確信致しております↑

一昨年叙勲、昨年は喜寿、おんとし77を迎えるも衰えを知らぬ塾長の情感奮わす圧倒的にパワフルな名演説調は、相変わらず御健在♪

本年、御講話賜られてみませんか?

政経塾web入力フォームより資料請求して頂いて、必要事項を記入の後、投函は、
締切は 4月17日(火)午前必着!

そして待望の東京 2区必勝!!を期し、常在戦場行動・実戦あるのみ! 皆様お知り合いにもお声がけして頂いて、是非共我々一同皆で力を合わせ、悲願の再政権交代を果たすお力添えとなりましょう!!

以前とは異なり一部塾生は研修指導員として運営にも参画しています。より多くの皆様方と入塾開講式 党本部901で再びお目にかかれることを、来るべき年が国民の皆様方に御多幸・恵沢を齎(もたら)さんことを、私切に希望致します。

宜しくお願い申し上げます
タグ:政経塾
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

prudence[i:3]旧越山会_5号機

ありがとうございましたm(__)m
by prudence[i:3]旧越山会_5号機 (2012-04-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トクヴィル補追資料道のり はるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。