SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

日本安全保障・危機管理学会懇親会@グランドヒル市ヶ谷 [講演会・勉強会]

20091211000833.jpg20091211002238.jpg
この週末は慌ただしくなりそうです。学会・講演会が立て込んでおります。油断大敵○が●○●○。慌てふためいたその瞬間正にその時、隙だらけの隙間にはオイルマ○○の油断から間が差しません! あくまで給油は優に戦友同士の友情を超越する存在であるかのように生半可でなく熱く継続。日の光がポツンとや○しく射し込みます[左斜め下]

お、視界には、グランドヒル市ヶ谷!

百戦錬磨の兵ども! お主、所属を名のれぇ~!

先の大戦で私は大変大きな痛手甚大な損害を被りましたか、戦友の元陸相補の方よりの紹介で受講・取得させて頂いた、日本初の資格「クライシスマネージャー」。今晩は日本安全保障・危機管理学会会員の方限定ではなく、勿論学会員の方及び理事の諸先生方・名誉顧問・アドバイザーの方・会長さんもOKなのですが、一応の大義名分は資格取得者対象の懇親会、という名前の実質忘年会。

普段住んでいる狭義の意味の「政治」の世界と比せば、ありとあらゆる様々な階級・階層・各界・異業種間の方々との交流。甘~い誘惑・お誘いもあったとかなかったとか…。

うん。仕合わせ♪

そういえば…、次回来年2月開催予定、クライシスマネージャー(=総合危機管理士)養成講座参加者をこの期に及んで此の場で大募集しちゃいます! このこのぉ~! テロも新型インフルエンザも何でも来い! ドシドシ御応募下さい!

詳しくは日本安全保障・危機管理学会HPを御覧になって下さいね[黒ハート] iza!という時、平時より日頃より備えあれば憂いなし! 必ずや将来お役に立ちますよ!
http://xn--u8jda9vqb.jp/

わからないことのある方、遠慮なく御質問どうぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-15 21:27) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://r9t0-wb.jp.mg999.info/r9t0-wb/
by 熊五郎 (2011-04-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。