SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

本年度合宿前最後の講義 [政経塾]

×96 2010-11-02 23.51.32.jpg
日付変わって本日は本年度合宿前最後の講義、TOKYO自民党政経塾 専門政治コース。ゲスト講師の先生は現時点で把握するに至らず。時節柄、政局ネタが多そう、圧倒的に時間を支配する可能性多々あり? 政策や選挙を或いは淡々と學びたい。更に自分はペーパー試験突破対策の秘策を編み出したい!

懐かしき熱海○○○ホテル・・・。合宿後、急に周囲の下等生物共からいけめん呼ばわりされ始めて困ったっけ? 羨望の眼差しの対象として見つめられてこっ恥(ぱ)ずかしかったっけ? ウソウソ。熱海の夜は、貴重な、多くの論客達と出会える最大のチャンスなのですよね! 前日の夜は十分に睡眠時間を確保しとこう、というより、今の内から、いいえ、先週から既にもうずぅ~っと寝貯めています!

写真は前回一般リーダーコース終了後、二次会の際立ち寄った赤坂ラーメン。嘗て在任中の安倍元首相が婦人同伴で食事にお見えになられたことでも有名な東京放送に出入りをされる方々御用達のラーメン屋さんです。店内には当時の総理来店の模様が掲載された新聞記事が壁に堂々と張り付けてあります。流石は当時劇場方政治を引き継いだと目される現職総理が口に含むだけあって、お味の方は、決め手のキムチが毒舌調に刺激的に激辛?
タグ:政経塾
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/c237cy9/
by しゅうじん (2010-11-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。