SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

さいたまなう [ライブ]

その内更新予定→お待たせーー♪♪

Tour 2011 SENSE
Mr.Children, ミスチル, ミスターチルドレン
2011年 5月10日(火), 平成23年 火曜日
さいたまスーパーアリーナ
最寄り駅:JRさいたま新都心駅orJR北与野駅
デビュー19周年←'92. 5.10
Blu-ray Disc(BD-ROM)orライブDVD収録日の「余所行きの顔」の筈
セットリスト:抑圧された無意識の衝動


CD trk.2
「ビハインドかぁ~らはじぃまあぁトゥぁぁ~ー

今日うぉもおなわぁじ

スコアにw終わった!

ディスカウントして行く 山のよwうにー 積まれてく 夢の遺灰だ。


恰(あたか)も直ぐ打ち解けそうに 親しげな笑顔を見せて

幽霊船の彼方に明日が霞んディク


asphalt~ 跳(と)び跳(は)ねる~ トビウオに擬態(ぎたい)して~

血を流しー、それでも遠く 伸・び・て~ーー

必然woー 偶然woー 全て自分のモ~ンに出・来・たぁ・な、ら~ーー♪

今を越えて行けるのにーーー♪



相棒とは真逆の『SENSE』を…、 真逆の…、 趣味を持ぉってー…



効きますとー謳われたーあらゆるサプリメントは、胃の中で、泡(あぶく)に成ぁって、消・え・たー

出任せwoー 真実woー 全て自分のモ~ンに出・来・たぁ・な、ら~ーー♪





"富を得た者はそうでない者より満たされてるって思ってるぅの?"

"障碍を持つ者はそうでない者より不自由だって誰が決めんの?"

目じゃないトコ耳じゃないトコ="どっか"を使って見、聞、き、をしなければわぁー 見落としてぇしまうー 何かに擬態した物ばかりー♪



今にも手を差し出思想に 優しげな笑顔を見せて

水平線――――――――の彼方ぁaに、希望はha浮かんでるー!



asphalt~ 跳び跳ねる~ トビウオに擬態して~

血を流しー、それでも遠く 伸・び・てー♪

出鱈目woー 誠実woー 全て自分のモ~ンに出・来・たぁ・な、らぁ~ーー

もっと 強く成れるのにー!

今を乗り越えて行けるのにぃー♪」
『SENSE 擬態』

SENSE

SENSE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。