SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

初日しろ島なう [ライブ]

しろ島ビッグアーチ<広島ビッグアーチ>
STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-
20110820=初日!
4年振りのスタジアムツアー。そう言えば、前回ファイナル以来の参戦?

ネタバレ要注意!
『取扱い注意!』














『Replay』

『蒼』『ハル』

終了//201108202035
気になったこと…
~確かに今回慢性的度重なる金欠病故に、いつもより低予算で手筈を組んだ訳であるが~

どうも市内は陰惨なムードが漂う。いやいやウラン235もセシウム137もプルトニウム239も全く問題なし←ここ超重要。でもね。初日早朝長距離の夜行バスから彼(か)の地"しろ島"へ降り立ちて最初に荷物かながら入店したお店。段取り悪い。注文を取りに来ない給仕人…、に対して痺れを切らして凄惨事…元へ、清算時「店長を呼べ」のお客。違うお店ではグラスに水を注ぐ際、客に、「届かないからもっと此方(こっち)へ」。

時間に余裕を見た筈が、ナント(1598)コンサートに遅刻。長いトンネルから、切り開いた盆地のニュータウン。典型的な公共事業。山あいの道のりに少数の係員。一糸乱れぬどころか我先にと行列を乱す中国人に見せつけてやりたい見るも無惨な公衆の面前で公道で本性さらけ出す大和民族日本人。最悪は親が小さな子を連れて…。国営新華社通信の情報収集能力・取材包囲網の甘さ痛烈に露呈。ちゅぅきょぅさん、『もっと』NSC鍛えた方がイイぜよ[あせあせ(飛び散る汗)]

終了後コンサート会場から市内への帰りのバス(片道ナント\1,200)は決してぼったくり料金ではないとしても、乗車中、宿からは「早くチェックインして下さい」の催促のTEL。クレジットカード使用可の筈が、チェックイン時に現金前払い、チェックアウト時はフロントに人がいない。他のお客様も、困惑の色隠せず。結局階下から元来た途を辿り、掃除のおばちゃんに鍵返す羽目に。「人手が足りないもので」。

しばしばお客さんも支配人も高齢のトロいおばちゃんに呼称「お姉さーん」。

帰りの夜行バスはトイレなしの格安。其処でも不可解な出来事多発…

偏に不景気<←私は、景気循環は我々は昨年世界第2位(OECD発表)の成長率を達成(Thank you, コミュニタリアン[黒ハート])故、みぞゆぅの震災の国民経済は需給ギャップへの影響も鑑み、("ケインズ主義経済学派"こそ本来今こそ!、圧倒的な歳出削減を言い出すべきであって然るべきであるというスタンスです悪しからず>の責? それとも広島では原爆投下後公立小中学校において多年に渡り夕刻より行われる共産党さんの教育方針の積年の成果此処に極まれり?

但し上記は大概60代後半とおぼしき方々が健気(けなげ)に直向(ひたむき)に労働に勤しんでいる場面も多々見受けられ一概にはゆえず、私個人としては時間にも余裕がありましたし特段問題なかったですYO。寧ろ良い経験をさせてもらえました!!!

教育再生から経済政策から地域間格差(?)から再考を又も促される?

来月ファイナルは夜行バス「政宗」号に乗り込む予定ですっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TOKYO自民党政経塾読み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。