SSブログ
人気ブログランキングへ 拍手する

ラジオ体操 [仕事]

何時もは早朝ですがさくじつは"午前に引き続いて"、午後は地域の学習館で開催されるラジオ体操教室に前半部だけで恐縮ですがお邪魔させて頂きました。

地域のラジオ体操会場で御活躍の御婦人や、午前中団地でお写真撮影を請われた御主人ともバッタリ再会。参加されている皆さんは、お年を召されても尚も頗る健康を維持されているようにお見受けしました!

よく言われることですが、金融は経済の血液。血行をよくすることにより→淀み・屈託を排し、全身の循環を改善。あわよくば飛躍的に抑揚せん。嗚呼、個人的願望としては体操が夙に兎に角眠気を吹き飛ばす気休めにでもなってくれれば…

タグ:仕事
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

松田浩平

眠いのですね!!
by 松田浩平 (2013-10-30 21:44) 

prudence[i:3]旧越山会@議員会館

拙いwebに、貴重な書き込み大変恐縮ですm(__)m
又返信も遅くなり大変申し訳御座いません。

→はい、ロングスリーパーには少々キツぅ御座います・・・
by prudence[i:3]旧越山会@議員会館 (2013-11-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。